書類が入れやすいA4サイズの紙袋をオーダー!

利便性の高いA4サイズ紙袋でお店をアピール

ロゴ

表面加工の比較!PPとニス引きの違い

PP

PPはグロスラミネート加工を意味しています。この加工方法では紙袋の表面に光沢をつけることができ、撥水効果を持たせることも可能となっています。耐久性と高級感を出せる加工方法として利用されているのです。

ニス引き

ニス引きも紙袋の耐久性を上げる効果を持っていますが、PPと比較をすると耐久性は劣っています。しかし、自然な光沢を出すことが出来るため目立った紙袋を使いたくないという方々にとっては利用しやすいというメリットがあるのです。

書類が入れやすいA4サイズの紙袋をオーダー!

紙袋

紙袋のサイズ

洋服やシューズなどを入れる紙袋は奥行があり、しっかりとした紙質になっています。ある程度の重さにも耐えられるようにこのような工夫が施されているのですが、その他の紙袋のサイズにもそれぞれ意味を持っているのです。

A4サイズ

A4サイズの紙袋は書類を入れるのに適しています。オフィス用品店であればA4サイズの紙袋がうってつけと言えるでしょう。また紙袋にラミネート加工を施しておけば撥水効果もあるので、中に入れた書類を濡らさないようにすることも可能になっています。

良いサイズでオーダーする

お店の商品に合った紙袋を作成することで、お客の満足度を高めることが出来ます。特に利便性の高いサイズでオーダーをすれば普段使いとしても利用されるようになり、消耗品の紙袋もアイテムとして役立つのです。

普段使いされる紙袋に

紙袋にブランドマークや店名などをプリントしておけば、普段使いされる時に広告塔としての役割を担ってくれます。また、広告を持ってお客が様々な場所に行けばよりアピール効果を得ることが出来るのです。

広告をサポートするサービスのまとめ

紙袋

通販を利用して紙袋をオーダー【大量受注で格安仕入れ】

紙袋を仕入れるのであれば通販サイトが安くてオススメです。安いだけじゃなく、デザイン性にも優れているので多くの企業が利用していますよ。

READ MORE
紙袋

書類が入れやすいA4サイズの紙袋をオーダー!

書類の保管に役立つA4サイズの紙袋は他の物を入れるのにも役立ちます。利便性の高い紙袋にブランドのロゴを入れて広告力を高めていきましょう。

READ MORE
男女

あらゆる看板制作が行なえる専門業者のサービス紹介

いたるところで見かける看板。こうした看板には高い広告力があります。看板制作業者で作れる看板を利用して企業を今よりもアピールしてみませんか?

READ MORE
広告募集中