通販を利用して紙袋をオーダー【大量受注で格安仕入れ】

ロゴ入れも可能?紙袋の通販サイト活用術を一挙公開

ロゴ

セミオーダーとフルオーダーの比較

セミオーダー

セミオーダーは業者側である程度の形やデザインが決められているものになります。費用が安く、デザインを決めるのが難しいという方に向いているオーダー方法と言えるでしょう。

フルオーダー

フルオーダーは言葉通り、紙の種類から加工方法、デザインやプリントを全て自分好みで選ぶことが出来るようになっています。質の高い紙袋を作成できるので広告力もかなり高いものとなります。

紙袋オーダーの気になる疑問点

何袋からオーダーすることが出来ますか?

業者によってオーダー枚数が定められているのですが、基本的には100袋からという業者が多いようです。しかしある業者では一枚から作成依頼を受けていますので、自分が頼みたい枚数を受注してくれる業者を探してみましょう。

デザインってどうやって渡せばいいのでしょうか?

多くの業者はデータでデザインを要求します。そのため印刷してほしいデザインがあるならパソコンやメールを利用して送るといいでしょう。業者側でデータの種類や大きさを指定することもあるので、いろんなパターンを用意しておきましょう。

フルオーダーって高いんですか?

フルオーダーの紙袋は何もデザインされていない紙袋よりは費用が掛かります。費用が掛かると言っても一枚20円から30円ほどの差額なので大して気になるような負担でもないでしょう。自分の好みの紙袋を仕上げることが出来るのでコストよりも質の方が勝っているとも考えられます。

通販を利用して紙袋をオーダー【大量受注で格安仕入れ】

紙袋

コスト削減

紙袋は店舗に必要不可欠な物です。これらを仕入れるためには専門業者に発注依頼を行なう必要がありますが、業者が休みで対応できない場合もあるでしょう。このような場合には通販サイトがオススメです。紙袋を専門的に扱う通販サイトではネット価格で購入することができ、ストックとして大量に仕入れても安くで購入できるのです。

オーダーも可能

ブランドのロゴマークや会社の名入れなども紙袋の通販サイトでは可能になっています。会社のロゴを入れておくことで商品を入れておくただの袋から、会社やブランドをアピールする広告に変えることが出来るのです。たった一つのロゴを入れるだけでも紙袋は広告として役立ちますよ。

オーダー前の確認

紙袋にもいくつかの種類があります。紙剤の種類や加工方法によって紙袋の雰囲気も変わってくるため、オーダー前にはサンプルをチェックしておくようにしましょう。紙袋の通販サイトではサンプルを無料で送ってくれますのでオーダーのイメージがつきやすくなります。

広告をサポートするサービスのまとめ

紙袋

通販を利用して紙袋をオーダー【大量受注で格安仕入れ】

紙袋を仕入れるのであれば通販サイトが安くてオススメです。安いだけじゃなく、デザイン性にも優れているので多くの企業が利用していますよ。

READ MORE
紙袋

書類が入れやすいA4サイズの紙袋をオーダー!

書類の保管に役立つA4サイズの紙袋は他の物を入れるのにも役立ちます。利便性の高い紙袋にブランドのロゴを入れて広告力を高めていきましょう。

READ MORE
男女

あらゆる看板制作が行なえる専門業者のサービス紹介

いたるところで見かける看板。こうした看板には高い広告力があります。看板制作業者で作れる看板を利用して企業を今よりもアピールしてみませんか?

READ MORE
広告募集中